わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
昨日はたくさんのコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
最初から最後までみてみると…
久しぶりにコメントくれはった人…多!
 
 
 
 
ちょっとちょっと~( ̄▽ ̄)www
 
久しぶりに100超えたねぇw
 
 
 
数にこだわるの、あんまり好きくないけど
最近あまりにも寂しいことになってたから
 
 
 
 
聞いてみてよかった
この名前!久しぶり!笑
 
って分かってしまう自分ww
 
 
 
最近見始めてくれはった方も
前からの方も、楽しく読んで頂ければ
 
なんでも嬉しいんですけどね( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日も、おやすみでございましたが…
 
 
 
干物女…ではございません。
 
 
 
 
 
なんなら行動力みなぎり女です
 
 
京都でやっている
くまの満月ーさん展に行ってまいりました
 
 
 
 
1人
 
ですが、なにかー?笑
 
 
 
 
 
ふっふっふ、素晴らしかったよ。
 
いままではプー。って呼んでたけど
 
 
 
 
そそそんな!呼び捨てなんて出来ないくらいの
素晴らしい歴史を知りました。
 
 
 
 
こんなに国民的キャラクターやのに
世に知れ渡るまで色んな苦労があった。と
 
 
 
このみも、今はまだまだやけど
ちょっとずつ頑張ろう。って思いました。
 
 
 
 
 
 
 
なので、これからは
 
 
 
 
 
おプー様。と呼ばせて頂きます
 
今まで失礼いたしました…。
 
 
 
 
おプー様と写メ会。
 
 
 
 
どうしても一緒に写真撮りたくて
 
でも小さい子供ちゃんと
お母さんがずっと隣にいて
 
 
柱の裏からタイミングを伺って…
離れた瞬間、駆け寄ったけど
 
 
 
 
 
1人w撮れないw
 
 
スタッフさんにアイドルっぽく、
「プーさんと写真撮ってもらえますか?」って
 
言ったら…
 
 
さすがアイドル( ̄▽ ̄)w
 
 
 
 
心良く撮ってくれたぜ( ̄▽ ̄)www
 
 
 
撮ってもらったあと
nynyが止まらへんかった。嬉しすぎて。
 
 
たまらんのぉ
 
 
 
 
最高の休日でした・ ・・・・・・ [ハチミツ][ミツバチ]
 
 
 
 
 
 
 
 
告知ーー( ^ω^ )
 
 
明日の朝日新聞さんで
NMB48の青春トークを載せて頂いてます
 
 
みなさんから頂いた
質問に答えております!
 
 
 
見れない方は、
NMB48 朝日新聞で検索すると
 
デジタル版でみることができるので
ぜひよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
明日は、名古屋にて握手会ーーーっ
 
 
NMBの握手会やから、
来て下さる方が少しでも多かったら嬉しいなぁ。
 
 
 
 
いくよー!!!って方いらっしゃるかね?
 
 
 
 
 
どれどれ?
 
うんうん、ほぅほぅ
 
 
 
 
 
 
うん
 
分からない\(^o^)/笑
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん