チューされちゃった♪
 
 
 
キラキラリーンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色に
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日は学校終わりに、またまた行って
 
きました! (〃∇〃) 大阪夢の国
 
去年までは受験生であんまり遊びに行
 
けなかったからと、少し弾け気味にな
 
ってますねごめんなさい!
 
今回は相方ゆうみんと一緒でした♪
 
めちゃめちゃ楽… (〃∇〃) あ…言わん
 
でもわかっちゃいますよね?
 
 
そんな二人の待ち合わせはというと…
 
るりなが到着時間遅れることになって
 
ゆうみんに「ごめん!遅れる!」って
 
連絡して、しばらくしてからるりなが
 
待ち合わせ場所に到着したら
 
「電車乗り間違えたかも!?」って
 
ゆうみんが言い出して…( ̄▽ ̄;)
 
予定の時間はさらに遅れて行ったけど
 
まぁ、もともとるりなが遅れたんやし
 
( ;´Д`) 結果、どっちもどっちって
 
事でおさまりました~(笑)
 
2人とも遅れるとか、さすがゆうるり
 
やることが同じ~ ( *'∀`*)ノ笑
 
 
 
今日は初めてハリーポッターのブース
 
内のジェットコースターに乗れました
 
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
 
長い長い待ち時間は周りを見回すのに
 
必死で、あっという間に終わっちゃう
 
 
ジェットコースター自体ももう!!
 
めちゃめちゃ楽しすぎて♪  物語の
 
いろんなシーンがギュって凝縮された
 
ようなジェットコースター…
 
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
 
また行きたくなっちゃった…
 
 
 
 
そして、人生3回目のハリウッド
 
ドリーム・ザ・ライド!!
 
最初は泣いて喚いて叫んでガクガク
 
してホンマに苦手やったはずやのに
 
今もめちゃめちゃ怖いけど、なんか
 
あの怖さがクセになってるかも…
 
るりな、どうしちゃったんでしょう…
 
ちなみに最初の前の零番めの時は
 
1番上のコースターに乗るとこまで
 
行って… 泣いて… 泣き叫んで…
 
1人階段を降りてきた
 
ある意味、勇者←     (/ω・\)チラッ
 
 
 
 
 
 
いっぱい遊んだからか、自分の中で
 
スイッチ入ったかも!
 
自主練したくなってきた~ (>_<)
 
また、新しいポジション覚えて公演に
 
出る気マンマン!
 
ガンバるりりんします (^○^)
 
 
 
 
 
今日のは苺ちゃん♪
 
 
 
 
毎年、ほっといたら勝手に花咲いて
 
勝手にイチゴってるー♪
 
赤くなるまで何日かかるかな?
 
 
 
 
 
 
明日はNMB48 11thシングル
 
『 Don't look back 』in名古屋
 
で個別握手会ですよー!
 
るりなは13:30~15:00のお昼の部
 
からで、当日券使えると思いますので
 
よかったら会いに来て下さいね♪
 
皆様は必ず来てくださると信じて待っ
 
てまーす♪(´ε` )
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
皆様はジェットコースター乗れるりりん
 
 
るりなはなんか慣れてきてるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
イツノマニコンナ(・ω・) (ΘェΘ)ノレルヨウナッタンヤ