いきなり~(イキイキ)
 
ハートは~(ドキドキ)
 
いっきに~(ウキウキ)
 
やっぱり~(みぃーき)
 
 
みぃーき こと
 
鵜野 みずき ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
今日も良いお天気だったから
 
羽織りは着てたけど
 
半袖に近い服を着てみたよ!キラキラ
 
 
もう半袖でもいいねグッド!
 
 
 
でもやっぱり
日焼けは気にしちゃうから
 
羽織り着は必要だねニコニコ
 
 
 
皆さんは、
半袖デビューされましたか?キラキラ
 
 
 
 
足元もサンダル履きたいし~音符
 
夏になると履きたいサンダル
いっぱい持ってるのニコニコ
 
 
 
 
今日は行ったことのない
ショッピングセンターに行ってみたけど
 
期待してた感じじゃなかって
しょぼーん(´・_・`)ダウンダウン
 
 
 
 
でもその後はモールに行って
 
 
握手会のお洋服などを見に行ったよキラキラ
 
 
 
明日は名古屋で握手会ニコニコ
 
 
 
どんなの着ようかなと考え中~。
 
 
半袖??
 
うーん
 
 
 
悩むなっ…(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みぃーきクローバー
 
 
 
 
 
 
P.S.
今日の(4/28)日刊スポーツさんに
総選挙の記事載ってました!!