こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
たくさんたくさん
コメントしてくださり
ほんとに
ありがとうございますっ
 
 
 
うれしいのであります( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
最高っっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は
学校に行った後。。
 
 
なぎさと、、、
 
 
USJに行ってきました\(//∇//)\ハート
 
 
 
 
 
いえーーーーい( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
NMBとまなぶくん!
 
 
USJについて
だーいぶ詳しくなった後やからっ
 
 
 
最高に最強に
楽しむことができました\(//∇//)\ハート
 
 
 
 
念願の
バタービールというものを
飲んだり。。。( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
ハリウッドドリーム
2回も乗ったり、、、
 
 
 
だーいぶだーいぶ!
楽しみましたーーっ
 
 
 
最高ーーーっ
 
 
 
 
そしてそしてっ
 
今日は
なぎさの家にお泊まり\(//∇//)\ハート
 
 
 
幸せ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
渋谷家大好きだから
今日は最高な夜になりそうです(≧∇≦)ハート
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
最近
ほんとにほんとに
あちーーーっ(笑)
 
 
 
 
 
太陽さんさんじゃないですかっ(笑)
 
 
 
 
夏です夏っっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
この前まで
雨、
雨、、
雨、、、
の連続で
むちゃくちゃ寒かったのになぁ、、、
 
 
 
 
気候すげいっ
 
 
 
 
気分屋さんだ\(//∇//)\笑
 
 
 
 
でも
私は夏大好きだから
最近むちゃくちゃ幸せだーーっ
 
 
 
 
皆さんは
いつが好きですか??
 
 
 
四季で(≧∇≦)ハート
 
 
 
 
どの子も良いよさが
あるんだよなぁ、、、(笑)
 
 
 
甲乙付けがたい、、、
 
 
 
 
甲乙付けがたい
って
使ってみたかった(笑)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ