こんばんはろ~ラブラブ



いつもコメントANDいいね!
ありがとうございます(o^^o)




洋楽も 、わたし あんまり詳しくないから勉強になりました~♪ドキドキ


わたしは テイラースウィフトさんが好きドキドキドキドキ
かわいい~っ。

あと ペティートメラーさんのMVの世界観が好き!!



洋楽は 今なら 1Dかな??


でも、NMB48の曲がいちばんってコメントも見つけたよ~←

ありがとうございますっ。(o^^o)(笑)ラブラブ






ところで、もう 夏だね~。
今日 お昼 おうちまでキャリーケースと 戦いながら帰ってきました!!




そしたらね、もう 暑くって暑くって、、、





日差しが強いから、もうこわいんだから~(笑)ラブラブ

100%日差しカットの日傘ないかなー??(*_*)(笑)ラブラブ




ジーンズもゲットしに行きたい(o^^o)ラブラブ





みなさんも 、 暑さに気をつけてねニコニコキラキラキラキラキラキラ







今日は 、 おふろで リセット公演見てくる~っ。

アイスクリームもふたつ食べて、
今日は お菓子4袋もっ。
ごはんもガッツリだったから 、
ポカポカしたあと 踊ろー!(^O^)キラキラキラキラ



カロリーをおふろでリセットだ!(笑)ラブラブ


おやふぅ(o^^o)