東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、18歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも温かいコメントありがとう、
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日は、しゅうとユニバーサルシティーに
 
行ってきましたーっ!!!!!音符
 
 
 
 
 
わーいわーいドキドキドキドキ(笑)
 
 
ずっと2人で約束してて、、念願のやったから
 
めっちゃ嬉しかったよおおおニコニコ
 
 
 
 
 
2人で流行りのバタービール飲んだり(笑)
 
 
 
 
 
あんまり上手く、ヒゲが付かなくて
 
何度目かの撮影(笑)
 
 
 
 
 
ジョーズも乗ったよドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
きゃー!!(*^o^*)(笑)
 
 
 
 
でもね、ジョーズに乗ってるとき、
 
2人でびっくりして全然知らない人に
 
ずっと抱きついてたんです!!!(笑)(笑)
 
 
 
 
あの時は、ごめんなさいしょぼんあせる(笑)
 
 
 
でも、優しいおねぇさんで笑顔で許して
 
下さいましたドキドキ
 
 
 
ほっ。(笑)
 
 
 
 
そして、今日は、しゅうが私のお家にお泊まり音符
 
 
 
 
夜は、たこ焼きパーティーをするよー[クラッカー]ドキドキ
 
 
 
いろんな具材入れるんだ~ナイフとフォーク
 
 
 
 
楽しみっニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符