そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
新衣装が好評で嬉しいたけ!ドキドキドキドキ
 
 
しいたけ苦手やけど、、、(o^^o)笑
 
 
制服衣装はみんなに人気だねっキラキラニコニコ
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
いつめんについては
 
みなさんめちゃ喜んでましたねっドキドキドキドキ
 
 
 
 
みんなの表情が
 
すごくいい!!って
 
コメントたくさん来てたっキラキラ
 
 
 
 
自然とその場の雰囲気や
 
気持ちって、出るし
 
感じるものなんですねニコニコキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
もっともっと
 
みんなと密着したい!!!
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は
 
AKB48 大握手会でしたよ!
 
 
 
 
会いに来てくださったみなさん
 
ありがとうございました(o^^o)ドキドキ
 
 
 
 
今日の夕夏
 
空き時間があれば
 
仮眠室でめちゃめちゃ寝てたもので、、、
 
 
 
 
あれ?うーか、目あいてないぞ?
 
とかなってないかな?!(笑)
 
 
 
 
握手会中はちゃんと、起きておりましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
ほんまに
 
どこでも、いつでも
 
寝れるよ、、、、
 
 
 
 
握手会では
 
 
今日も、
 
総選挙がんばろうねって
 
あつい応援の言葉かけてくれたり
 
 
 
 
 
モバイルメールの内容いじられたり、
 
(変態な方が多いですな( ̄▽ ̄)笑)
 
 
 
 
 
あと
 
お誕生日の方が
 
めちゃ多かった!!
 
 
 
改めて、
 
今日お誕生日のみなさん
 
おめでとうございますニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
素敵な1年になりますように!
 
そして
 
これからも加藤夕夏を
 
よろしくですっっドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
最後の部は
 
たくさんの方が来てくださって
 
ホカホカした気持ちになりましたドキドキ
 
 
 
 
今日も楽しい時間を
 
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日会えたみなさんも
 
会えなかったみなさんも
 
また、あいにきてね!!!ニコニコドキドキ
 
 
 
 
最後に
 
きょーのうか私服(o^^o)
 
 
 
 
 
 
真っ白コーデ~(=゜ω゜)ノ
 
 
そしておニューの上履きならぬ
 
おニューのスニーカー!(笑)キラキラ
 
 
 
 
スニーカー女子( ̄▽ ̄)どう?ドキドキ
 
 
 
 
 
明日から
 
また一週間
 
一緒に頑張りましょうねっニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
明日は、、、、
 
ロケです( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
がんばろ!
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキドキドキ