こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
髪順調に伸びてきた!
 
 
いいねグッド!ハート
 
 
 
 
昨日も
たっっくさんのコメント
ありがとうございますっっ
 
 
嬉しい(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
なんば式写メ会でした\(//∇//)\ハート
 
 
 
 
 
 
 
むちゃくちゃむちゃくちゃ楽しかったーーっ
 
 
 
 
たくさんたくさん
来てくださって
嬉しかったです\(//∇//)\
 
 
 
 
いろんなポーズで
パシャパシャ撮って
楽しかったなあ\(//∇//)\ハート・にや
 
 
 
皆さんの
待ち受けになってるはずだ(^○^)
 
 
 
今日は
ありがとうございました!
 
 
 
明日は
個別握手会ですよ\(//∇//)\ハート
 
 
 
待ってます(^○^)
 
 
 
 
何、着ようかなあ\(//∇//)\にひひ
 
 
 
 
ほんとは決まってるけどねドキドキ・笑
 
 
 
 
待ってまーーっす( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
なぎさと相部屋\(//∇//)\
 
 
 
あ、、、
 
 
 
今日も笑
 
 
 
か笑笑
 
 
 
2人で
 
ナルニア国物語
 
見てます( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
 
私の
昔から大好きな映画\(//∇//)\
 
 
 
ルーーーシーー( ´ ▽ ` )ノ
アスラン\(//∇//)\
 
 
 
アスランかっこよすぎですね(^○^)ハート
 
 
ほんとにかっこいいチョキチョキ
 
 
 
 
 
皆さんは
ナルニア国物語好きですか?
 
 
 
見たことない方は
ぜひぜひ見てください!
 
 
 
感動しますニコニコしょぼんあせる
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ