「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」 
 
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は東京ビッグサイトで
なんば式写メ会がありました!!
 
 
写メ撮ってくださった皆さん
ありがとうございましたー(#^.^#)ドキドキ
 
ちゃんと撮れてたかな?!
 
 
消さないでくださいね(°_°)!!!!
 
 
 
第一部では抽選の時に
司会をさせていただきました!
 
朝早かったけど皆さん元気でしたね!
 
 
 
実は今日着た衣装は新衣装!
 
 
 
自分の中の設定があって、
お嬢様学校の意地悪グループの3番手!
 
これを着た時になぜか
そんなイメージが浮かびました(笑)
 
 
あとNMBぽくないな!と。
 
ちょっと新鮮!可愛いですよね(^^)ドキドキ
 
 
他にも新衣装があるみたいなので
着れるの楽しみです♪
 
 
 
明日は握手会ですね!
 
今日会えなかった方も会いましょう!
 
 
相部屋誰かな~?
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ