はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
昨日はブログ間に合わなかった…(´・ω・`)
 
 
 
 
 
そのままのやつ送ろうと思いましたが
 
 
一から書き直した(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さぁさぁ
 
 
 
 
 
昨日はちほちゃんの生誕祭!
 
 
 
 
ちほちゃん誕生日おめでとう
 
 
 
朝早くから練習してる姿や
 
 
ダンスが段々上手くなっている
 
 
ちほちゃんには負けたくない…!と密かに思っております
 
 
 
 
 
 
 
リハーサルもみんないつも以上に
 
 
真剣だったような気がしました!
 
 
 
 
 
 
それはやっぱり生誕祭だったり
 
 
ちゅりさんが久し振りに出てくださったことだったりもありますが
 
 
やっぱり一番は副キャプテンの梅ちゃんが居たからだと思うんだ。
 
 
 
 
 
 
梅ちゃんは自分の事を
 
 
名前だけの副キャプテンとか言ったけど
 
 
そうじゃないよ!
 
 
 
 
 
だって梅ちゃんがそこに居るだけで
 
 
みんなの士気が上がってるもの
 
 
 
 
梅ちゃんが居ないと
ダラダラしてるとかじゃなくてね
 
 
 
 
 
 
最年長が頑張ってるから私達も頑張ろう的なね
 
 
 
 
 
 
26歳パネェ←
 
 
 
 
 
 
 
普段は恥ずかしくてそんなの言えませんが
 
 
文章なら伝えられる。
書くのは自由だかんね(((
 
 
誰も梅ちゃんを名前だけの副キャプテンなんて思ってないよ!!
 
 
 
 
 
 
説得力があって
実力があって
優しくて
みんなに分け隔てなく接してくれて
 
 
 
 
そんなだからみんな梅ちゃんに着いていくのさ♪
 
 
 
 
 
あ…
 
 
ちほちゃんの事書くつもりが殆ど
 
 
梅ちゃんになってしまった
 
 
 
 
 
 
 
次の公演もよろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
でわでわ(。・_・。)ノサラダバー