わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
 
 
 
昨日?今日のブログに
コメント、いいね!
 
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
なんかねぇ、
ブログが上がったのは朝やけど
 
時間は夜中になってる。という
不思議な現象が起こってる模様( ゜д゜)!
 
 
 
な、なんなんだ!!!笑
奇妙だw
 
 
 
 
 
 
 
あ、あのコメントをみてみると
 
こはっちヲタにたたかれている!!!笑
 
 
 
 
 
おねぇちゃんが出しなよ。てきな
感じになってるーーー!!!!笑
 
 
 
なんでこはっちヲタに
たたかれなあかんねんw
 
 
ていうか
こはっちヲタってなんやねんw
 
 
 
 
なんで、こはっちヲタやねんw
 
( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は、
「逆上がり」公演でした
 
 
 
来て下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々
DMM配信をみて下さった方々
 
ありがとうございましたーーーっ!
 
 
 
赤とピンクのペンライト
このみんコール、ありがとう
 
 
 
 
 
ちゅりさん久しぶりの公演!
 
嬉しかったなぁぁぁ。
でも寂しくなる気持ちも…
 
 
ちゅりさん自信も
兼任解除が近づいてくるようで
複雑な気持ちもあるのかなぁ。
 
 
ちゅりさんと出れる公演、
1回1回噛み締めななぁ。
 
 
 
 
 
「エンドロール」
 
うめちゃんと、ちゅりさんの
背中をみて踊ってて
 
 
なんかすごいなぁ。
自分なんかまだまだやなぁ。っておもった。
 
 
うめちゃんポジをさせてもらうこともあるけど
勝てるところないやん、って
 
すごく刺激的な光景でした、
まだまだですね
 
 
 
 
 
 
そしてちほちゃん、生誕祭!
 
 
お誕生日おめでとう
 
 
 
 
 
まだ距離を縮めきれてないけど
同じチームになったからには、
 
一緒に色んなことを経験していきたいです
 
 
 
 
1つ質問。
 
なんでそんなに白いんだい?笑
 
 
 
 
 
 
 
そして、チームにはBⅡ
1周年記念。
 
 
 
 
そうかぁ。
 
 
もうそんなになるかぁ。
 
 
初日公演、緊張感してたけど
なんかワクワクしてたのを覚えてます
 
 
 
これからのチームBⅡ
どう進んでゆくのか…\(^o^)/
 
 
非常に楽しみだ!!
 
 
 
 
 
 
今日のMCで
 
もしも魔法が使えたら。っていう話やったけど
 
 
 
 
 
このみがもし魔法使えたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魔法で知名度をあげたいですww
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん