「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」 
 
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はお家で映画を2本見ました!
 
「なくもんか」と「お買い物中毒な私」
邦画と洋画1つずつです。
 
 
「なくもんか」は主演が阿部サダヲさん
脚本が宮藤官九郎さん!!!!
 
面白いに決まってる!
という勝手な決めつけで見ました!!
 
 
やっぱり面白い!
そしてなんだか泣けちゃうドキドキ
 
商店街のお惣菜屋さんの話で、
心が温まります。
 
ハムカツが食べたくなること間違いなし
 
覚悟して見てください(笑)
 
 
「お買い物中毒な私」は
見たい気持ちと見るのが怖い気持ちが
両方でなかなか見れなくて…
 
ファッションのお話は
すごく興味あったんですけど、
中毒とまではいかないけど私も少し
お買い物止められない時が
あるので…うん…怖かった(笑)
 
 
でも!見て気持ち改まった!!
本当の本当の本当に欲しい物を買う!
 
あと買うか悩んだ時は
あやてぃん(森田彩花ちゃん)に相談!
いつも叱ってくれるから。
 
 
私にとってはそういう映画でした(笑)
 
もちろん可愛い映画ですよ!
 
 
 
今日はNMB48劇場で
ちほ(松岡知穂ちゃん)の生誕祭が
行われていたんですが、
今回お手紙を書かせてもらいました!
 
実はメンバーにお手紙を書くのは
初めてなんです!!!!
 
ずっと書きたかったんですo(^_^)o
ありがとうございますドキドキ
 
 
お手紙にも書きましたが
私達は似てる部分がある気がします。
 
だから本音の話をすると
どこかしっくりくるんです!!
 
もしかしたら一番話しやすいかも…
 
 
これからもよろしくねドキドキドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ