こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日も
たくさんたくさん
暖かいコメントしてくださり
ありがとうございます!
 
 
 
皆さんのことが、、、
 
 
 
ちゅきだからーーーーっ
 
 
 
 
 
やっほほほほっ(≧∇≦)
いつも
ありがとです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
学校で席替えでした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ずーっと
名前順の席だったから
 
わたし、窓ぎわやったんですよ(≧∇≦)
 
 
 
「や」
 
 
なんでね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
、、、でも
今日で、窓ぎわとはバイバイしましたあせるあせる
 
 
 
さみしい。。。(笑)
 
 
 
 
窓ぎわが
1番いい席なんです(≧∇≦)
 
 
 
 
まあでも
後ろの席だったので大大大満足です!!
 
 
 
学生がんばります( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
 
 
BOWLARROW八尾店さん
 
 
で、、、
 
 
 
ずーっとずーっと
楽しみにしていた
ボウリングイベントでした!!!
 
 
 
 
 
わたしが思ってた以上に
ほんとにほんとに
たくさんの方が
足を運んでくださって
ほんとに嬉かったです(≧∇≦)!!
 
 
 
 
皆さんと
たくさんはしゃいて
盛り上がって楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんと
ボウリングすることなんて
そうそう
ないと思うから
今日、このようなイベントがあって
ほんとに良かったです!( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
来てくださった皆さん
ほんとにありがとうございました!
 
 
 
最高でした!(^○^)ハート
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ