わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
昨日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
夜中にあがったみたいね(・ω・)ノ
 
 
 
このみは、爆睡しておりましたわ
アイマスクをして視界をシャットアウト。
 
それがわたしの
 
 
 
寝方~~~
 
 
 
 
 
 
あ、ほんで
オタマージョリー待ってるよー!
 
ってコメントが多くて
嬉しかったっす
 
 
 
オタマージョリー、関東にも
行きたいらしいっす。
 
 
 
琵琶湖はないけど、
水はあるだろ( ^ω^ )
 
オタマージョリー…
ちょっとまっちょれよーう
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は、
「逆上がり」公演
 
 
 
来て下さった方々、
DMM配信をみて下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々、
 
がんばれーっ!ってして下さった方々
 
 
みなさん
ありがとうございましたーーー(・ω・)ノ
 
 
 
 
このみんコールも大きめで
非常に嬉しゅうございました
 
uhuhuh
(うふうふ)w
 
 
 
 
 
ひええええ
 
今日も汗が素晴らしかったーーww
 
なんか最近、すごいねんなぁ。
もともと新陳代謝が良い方やねんけど
 
最近は、絶好調超超超みたいですw
 
 
 
 
髪型をかたよせにして
壇蜜さんに似てるやろーう?って言ってたら
 
 
はーこが大声で
 
 
 
 
 
このみん、壇蜜さんに似てるーーー!
 
って言って
空気がしーーん。となったときは
 
 
 
 
 
冷や汗をかきましたけどね
 
恐るべし、ブラックリバー…。(黒川)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁそしてなによりーーー( ^ω^ )
 
うめちゃんの生誕祭
 
 
 
 
すすすすごいごいすーで
熱気と熱さ…
 
 
 
 
 
は一緒かw
 
 
 
ファンの皆さんが本当に熱くて
うめちゃん推し!って感じがすごく
 
伝わってきたなぁぁ
 
 
 
 
 
 
 
組閣して1年ちょい。
 
うめちゃんと同じチームでよかった\(^o^)/
 
 
 
 
組閣した直前は、
もうこのみの居場所はどこにもなくなるんや。
 
って思ったけど
全くその逆でwww
 
 
 
 
うめちゃんから色んなことを
吸収できたなー。って
 
 
いっぱい助けてもらって
色んな話きいてもらって
 
ほんとにお世話になってるなぁ。って
思ってたけど
 
 
 
 
今日の生誕祭で
まだまだ教わることある!って思いました。
 
 
 
 
生誕祭のうめちゃんのコメントを聞いて
 
こんな若々しい26歳になりたい笑
 
 
 
このみの、理想の大人やなぁ。
ってすごく思いました。
 
 
 
 
 
こんなに素敵な人と
同じチームで活動してるのが幸せやし…
 
こんな恵まれてる環境にいるんやから
 
 
 
 
 
もっともっと成長して
頑張ろう!って思いました。
 
 
 
 
 
 
うめちゃん、これからもよろしくね
 
 
 
 
 
いつまで推してくれるかなー?笑
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん