はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
コメント読むの楽しいわ
 
 
朝の楽しみってコメント読むことだわ
 
 
 
 
あ、あと朝ごはん。←
 
 
 
 
 
 
朝ごはん大切ですよね!
 
 
 
因みに今日の朝ごはんは焼そばパン。
 
 
 
 
 
 
 
 
アイドルらしくない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいじゃないか焼そばパン!!
 
 
 
 
 
 
 
何の問題がおありか!
 
 
焼そばパンの何が問題が!
 
 
 
 
 
 
 
 
問題は私かw
 
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
 
 
 
今日は逆上がり公演で
梅ちゃんの生誕祭やったよ!
 
 
 
 
最初からみなさんの声援が大きくて
 
 
「喉潰れないかな?大丈夫かな?」って
 
 
不安もありましたが、そんな不安は
 
 
一気に飛んでいきました(*´∀`)
 
 
 
 
 
それくらい凄い声援!!
 
 
梅ちゃんファンの方が殆どなのに
 
 
他のメンバーのコールも
忘れずにしてくださるその優しさ…
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
梅ちゃんの優しさがファンのみなさんに
 
 
伝わっているのか、梅ちゃんの優しさに
 
 
ファンの方が着いて行っているのか
 
 
 
あるいはその両方なのか\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
どちらにせよ幸せな一日を
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
色紙も担当させていただけたし
 
 
生誕祭大好き!!
 
 
 
 
次はちほちゃん♪
 
 
 
 
 
でわでわ(。・_・。)ノサラダバー