「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」 
 
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は久しぶりにスーパーに行って
主婦活してきました!(笑)
 
もちろん同年代の若者など
スーパーに1人もいませんでした。
 
おばさま方に紛れての主婦活!
 
 
そしてお家に帰ってきて
こんなの作りました( ^ω^ )ドキドキ!!
 
 
バナナアボカドケーキと
薔薇風のアップルパイです!!!!
 
 
アボカドは森のバターと呼ばれてるので
本当にバターの代わりになるらしく
ケーキには一切バターを使ってなくて、
バナナとアボカドが入ってます。
 
アボカド自体にそんなに味ないし
全然気にならないです!
めっちゃすり潰せば食感も問題なし!!
 
普通にバナナケーキ作るよりも
ヘルシーなんですドキドキ
 
 
薔薇風アップルパイは
ネットで写真を見つけたんです!
 
めっちゃ可愛いと思って調べたら
全然難しくなかった!
 
 
薄くスライスしたリンゴに味つけて
パイ生地を細く切ったものと
クルクル巻いていくだけドキドキ!!
 
それだけでこんなにメルヘン!!!!
 
 
どちらも調べたレシピで作ったので
もし興味がある方は
調べてみてください(^^)ノ
 
見た目だけでも可愛かったり、
アボカドってなんか女子のイメージだし
簡単なのに女子力上がった感じドキドキ
 
 
 
あ!今日22:00から
NMB48のナイショで限界突破!が
放送されますドキドキドキドキ
 
私の初限界突破!!!!
 
 
けいっちさん、須藤凛々花ちゃん、
なっつ(明石奈津子ちゃん)と私の四人で
ある限界に挑戦してきました!!
 
是非見てくださーい!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ