はろー



いつもありがとうございます



あーぽんこと沖田彩華ですっ


----






みんな!私は怒ってるで!笑




昨日のコメント数、

300件超えてる!!(´・_・`)笑






みんな釣られすぎやぞ!!←





いつもコメントしなさい!笑








と、いいつつも

久々にあんなコメント数見て

嬉しかったりもします。←





こんなにもたくさんの方が

ブログ見てくれてるのね…。







今日はエロい私服じゃなくて

なんかごめんなさい(´・_・`)笑








今日も幕張メッセで握手会でした!




朝から来てくれてありがとう!




みなさんが

いろんな話してくれるから


うんうん^ ^って聞くのが楽しかったり

ツッコんだり、笑ったり(^_^)






逆上がり公演見て


当日券来てくださった方がいたり。







嬉しいですよね!!






ありがとう^ ^





また会えますように!!!



夜行バスとかでお家まで帰ってる方もいますよね??




気をつけて帰ってね!





ありがとうございました!




来週も握手会!




楽しもうねっ(*^_^*)










明日はオフなのです(*^_^*)




のんびり過ごそうかな!


最近バタバタしてたし(*^_^*)






お家のお片付けもしないと( ̄▽ ̄)



----







では、明日もがんばろうね!!






p.s



最近の私服は

安い通販サイトを見つけて

そこで買ってるんだ~!!




ずっと通販サイト見てるもん!笑