かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
今日は握手会でした☆
 
 
 
 
 
 
まずは私服~にひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白~
 
 
真っ白じゃないけど、白~
 
 
 
 
 
 
 
そして髪型やねんけど、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右の髪の毛さんを左の髪の毛さんに
ちょいと持って来たよ音符
 
 
 
 
 
 
写真でわかるかな?
 
 
 
 
 
 
 
やからか、特に今日は
大人っぽい。
って言われた( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
や、やったーニコニコ
 
 
 
 
 
 
当日券で来てくれた方、
ありがとうございました!
 
 
 
 
もちろん、私の券をとってきてくれた方もハート
 
 
 
 
 
また来てくださいね(^^)
 
 
 
 
 
 
昨日、変な寝方をしたのか…
 
 
左肩になんかおる…
 
 
 
いたーい何かがおる…
 
 
 
 
 
 
お風呂つかったらなおるかな?
 
 
 
 
 
 
何か、はやくどっかいってよー!
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~