さくらんぼちゃんの
髪飾り~
 
今日のお洋服と合わせたんやで~音符音符音符
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
とっても嬉しいです
 
 
わーい\(^.o ^)/
 
 
 
今日は写メ会でしたo(^.▽ ^)o
 
 
朝早くから来てくださり
 
皆様、ありがとうございました
 
 
自分のお洋服でのぱしゃっち会は久しぶりo(^.▽ ^)o
 
デート気分でぱしゃっち出来たよっ
 
来てくださった方は楽しんでいただけたかな???
 
 
今日のおすすめポーズは
 
YNNのNMB48チャンネルでやった
 
コーヒーカップ
 
 
テーブルでのぱしゃっち会だったので
 
コーヒーカップのハンドルを回してるふりしてみた\(^.o ^)/
 
 
にやにや
 
 
 
 
コーヒーカップ乗りたいo(^.▽ ^)o
 
ぐるぐるまわしたーーーいっ
 
 
 
今日のお洋服は
 
イチゴとさくらんぼちゃんのワンピース
 
昨日買ったお洋服です
 
 
可愛いよね~
 
 
明日はどーしよっかな?
 
 
楽しみにしててねん
 
 
 
来てくださったも会えなかった方も
 
また、会いましょ~ねっ
 
 
 
明日は握手会\(^.o ^)/
 
りなっちレーンでお待ちしております
 
 
るんるんo(^.▽ ^)o
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますo(^.▽ ^)o
また次も読んでくださいね
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち