皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
どーもードキドキあやてぃんやで~ドキドキ
 
commentありがとうごさいました
ポニーテールいいね!って
言ってくださる方が多くて嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日はめーちゃん(松村芽久末)
とお出かけいってきたよ~(・ω・人)
 
やっと欲しいもの買えたドキドキ
楽しかったぜ!
 
 
 
今日喋ってるだけで
ずっと噛みながら喋ってた(笑)
 
めぐにばり笑われるし(┯_┯)
舌が勝手に噛みよるねんドキドキww
 
ほんま彩花滑舌悪いわ
まあ仕方ない(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートも食べてきたよ~ドキドキ
めーちゃんと仲良くわけ分けした笑笑
 
 
フレンチトーストドキドキ
幸せな気分になれました(・´艸`)
 
やっぱ甘い物好きやし
彩花は女子やわ~(〃▽〃)にや
 
 
 
 
 
夜は友達と久々に銭湯いってきたドキドキ
 
炭酸風呂いーよな!!
シュワシュワしてくるねーん(・・ω・・)
 
久々に友達と語ってなんか
色々スッキリしたかもドキドキ(笑)(笑)
 
また誘おっと(`・ω・´)ノ
 
 
 
 
 
 
明日は写メ会!!!
 
皆さん、一緒にパシャりましょドキドキ
なんのポーズしよーかな(^ω^)!
 
いつもノリで考えてるドキドキ
でもブンブン!してくれる方が
多いので嬉しいですね~ドキドキ
 
 
いくよ!って方いますかぁあ??
 
 
 
 
 
明日の用意しよっとーー(・´艸`)
ほな、また明日ねドキドキ
 
んな、comment待ってます!!
ps.フレンチトースト食べた事ある?