東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、18歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも温かいコメントありがとう、
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は、チームBllのレッスンでしたーっ音符
 
 
 
 
いっぱいダンシングしたよー音符(笑)
 
 
 
 
そして今日はめっちゃ、お天気が良くて
 
最高でした!!!!!
 
 
 
 
お天気な感じ、わかりますか??(笑)
 
 
 
でも、わーいわーいドキドキドキドキ
 
 
 
私はずーっとこの日を待ってたんですよ!!!
 
 
 
 
春がくるのをー!!音符(笑)
 
 
春さんこんにちはニコニコドキドキ
 
 
 
これからも、末永く宜しくお願いしますドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
そして今日ね、いつもお世話になってる
 
ドライバーさんがアイスくれたんですドキドキ[ソフトクリーム]
 
 
 
 
 
抹茶っ音符抹茶っ音符
 
 
 
 
ずーっと食べたかったやつだったから、
 
めっちゃ嬉しかったーっドキドキ
 
 
 
 
それに、美味しすぎてとろけちゃった!
 
抹茶になりそうでしたドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
 
ちゃんちゃん音符