おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
いちごジャム美味しかったよ(o^^o)
褒めてくれてありがとう♪
 
レモン汁はたぶん変色しないようにだから、無くても味は大丈夫なはず♪
 
砂糖はうちは三温糖使ってるけど、グラニュー糖でも白砂糖でもいいよ♪
 
すっごく時間かかったけど、美味しいのが出来たから、おすすめ♪
 
朝のパンに塗って食べたよ♪
 
 
 
 
 
今日は、逆上がり公演でした!
 
チームNさん、チームMさんからも
出てくださって、いつもと違う公演だったと思います!
 
私は久しぶりにえみちさんポジで、ユニットは「愛の色」ちっひーさんポジでした(o^^o)
 
愛の色の衣装好きです!
 
あんたんさんに「セクシー」って言われて、嬉しかったです
 
 
コールにうちわにボードにペンライト、ありがとうございました♪
 
応援してくださった全ての皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★いろんな種類のイチゴ食べてこれはっていう種類あったら教えてください♪
→昨日は紅ほっぺと言う品種だったけど、美味しくて私が好きなのは「章姫(あきひめ)」です♪
BⅡに差し入れしたのも章姫です♪
美味しいと言ってくれて、あっと言う間に無くなります笑
 
 
★ここちゃんはお花見に行きましたか?
→結局、ちらっと見たくらいで、桜の下でお弁当食べたりは出来なかったです!お休みの日に雨やったり、熱出したりで…>_<…
でも昨日、苺狩りの所で、八重桜が満開だったから、お花見気分味わえました!写真も撮ったから、また何処かに載せるね!
 
 
★ここちゃんから見て左利きの人は器用か不器用なのかどっちと思いますか?
→器用だと思いますね!従兄弟で1人左利きがいます。野球してはるんやけど、なぜか左投げ右打ち!
やっぱ左利きは文字を書いてる姿も器用に見えるよ♪
 
 
 
★アピールコメント考えるのにどのくらいかかりましたか?
→構図は早くに決まりました!ただ何を話すかはかなり変わりました!
時間が決まってるので…
 
 
★ここちゃんは自転車乗る?あまりイメージわかない。
→もちろん乗りますよ(o^^o)中学時代の通学は自転車だったしね♪
 
 
★ここちゃんは「名探偵コナン」は好き?
→好きです♪
 
 
★自分が常連のように通っているお
店はあるかな?
→最近は、お化粧品とか売ってるお店で、自分のや、友達やメンバーの誕プレ買ったりしてるよ♪
 
 
★自分を色に例えるとしたら何色?
→桜色!白から少し色づいた感じ!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆ここちゃん単推しだよおおおおおおお
→おー嬉しいです♪
 
他にも単推しって言ってくださる方も増えたのかな?嬉しいです!
 
頑張ります♪
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日はラジオ収録
内木志でした
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow