みなさま!
こんばんわうどん
 
 
NMB48Team M
宇宙1かわいいうどんの国のお姫様
れなぴょんこと川上礼奈です(o^^o)
 
 
 
すごくお久しぶりなBlogになっちゃってごめんなさい(>_<)。
 
 
まずここ最近はメンバーの卒業、卒業発表が続いてますね(o_o)。
 
 
しかもれなぴょんの仲良しメンバーばっか、、、、、
 
 
よく握手会などで『仲良しメンバーの卒業が続いてるけどれなぴょん大丈夫?』と心配して下さります。
 
 
正直全然大丈夫じゃないし本当に本当に悲しいし本当に辛いです(._.)
 
 
ほんと嫌になっちゃうぐらい!!
 
 
でもここでれなぴょんまで落ち込んでいたらファンのみなさまも悲しいだろうし、卒業するメンバーも悲しくなっちゃうと思います!
 
 
だかられなぴょん自身前をむいて笑顔で卒業するメンバーを送り出そうと思います!
 
 
みんな悲しい卒業じゃないし新しい夢に向かっての卒業だしね(^ ^)!
 
 
後、れなぴょんは卒業しないよね(>_<)?
 
 
とよく聞かれます。
 
卒業を考えた時期もいっぱいあったし、でもまだまだNMB48でお勉強したいこともいっぱいあります!
 
 
まだ卒業しないから安心してね(^ ^)!
 
 
れなぴょんが卒業する時は次の夢がちゃんと決まって、次に進もう!って完璧に決めた時です(^ ^)!
 
 
その時が来たら笑顔でれなぴょんを送り出してね(^ ^)笑
 
 
あ!よくファンの方にもっと自分の思ってることを教えて欲しいと言われます。
 
 
れなぴょんは自分の気持ちを伝えるのがあんまり得意じゃないし、思ってる事をはっきり言えない性格なのです。笑
 
 
でもこれからはちゃんと自分の気持ちをファンのみなさまにも伝えていきたいな!
って思います(^ ^)!
 
 
文書かくの苦手だけどね(o_o)!!笑
 
 
そして、新生チームMになって新キャプテンになったれいにゃん。
 
 
AKB48さんから移籍してきてくれて新しい環境で色々大変な事もあると思うのにメンバーの事をちゃんと考えてくれて、、、!
 
 
れいにゃんが新キャプテンになってくれて心の底から嬉しいです(^ ^)!
 
 
頼りないかもしれないけど、少しでもれいにゃんの支えになれたらいいなぁ。
 
 
れなぴょんももうすぐ20歳だしね!
 
 
そろそろ中身も大人れなぴょんにならないとね~(^ ^)!!笑
 
 
卒業メンバーの抜けた穴は本当にに大きいけどいつまでもくよくよせずみんなで最高のチームを作っていきたい!って思います!
 
 
だからこそれなぴょん自身ももっと成長してもう一段階上のれなぴょんを目指します!
 
 
ゆいぽんが卒業しちゃうから、これからはゆいぽんに頼らなくてもやっぱれなぴょんやな~!って思ってもらえるようにならなきゃね!
 
 
ゆいぽんといつか番組で共演して、ぽんずうどんでMCとかしてみたい(^ ^)!
 
 
でもまだやっぱり卒業悲しいなぁ。。。
 
 
でもゆいぽんも前向いてるしれなぴょんも前向いてがんばれなぴょんします!!!
 
 
みなさま!これからも応援してくれたら嬉しいなぁ(^ ^)!
 
 
そして、これからはBlogもちゃんと更新出来るようにがんばるね!笑
 
 
いいね!コメント待ってます(^ ^)笑
 
 
Blog長くなっちゃったけど読んでくれてありがとーうどんです!
 
 
こんなに自分の気持ちいっぱい書いたの初めてかも(^ ^)!笑
 
 
今日も1日おつかれなぴょん