運あるかなぁ~
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
いつもいいね!コメント、元気玉♪
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
この度、わたくし西澤瑠莉奈は
 
ヤングマガジン 48人逆指名水着
 
グラビア2015』に立候補しました!
 
るりなは(4)の1/6ページ枠という最も
 
当たりやすいラッキー枠を選びました
 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
前回は最も大きな枠で厳しい競争率を
 
争ったのですが、自分で言うのも
 
悲しくなるくらい、本当に運がない…
 
今回は運試しでもあるし、とにかく
 
皆様の目にふれることが必要と思って
 
(4)の枠を選びました!
 
皆様、よかったらるりなが当たるよう
 
祈っててくださいね~ (';ω;`)
 
 
皆様はるりなのグラビア
          絶対見たいですか?
 
 
 
 
 
 
今日は暖かかくなるって聞いてたのに
 
朝からめっちゃ寒くって、1時間目は
 
ずっとガチガチガチ… (°Д°;)って
 
自分もビックリするほど震えてました
 
震えんようにグッと抑えても体が勝手
 
にガチガチ震えるからちょっと疲れた
 
もう!なんやねん!これ? (* `3゜)∵ 
 
 
おかーさんにこの事メールしてから
 
気づいた…
 
熱でてるやん? (((; ° ∀ ° )))
 
 
 
もう久しぶりすぎて熱でてる事も
 
わからんなってましたわー… (〃∇〃)
 
 
そんな高い熱ではなかったし、その後
 
熱もおさまり、食欲も有り←
 
念のため早くお布団に入る事にします
 
 
西澤、ガチガチ震えたら痩せるって
  あくまでプラス思考なんだってよ
 
 
 
 
 
明日はまたまた
 
ここにだって天使はいる公演
 
るりな出演しまーす♪(´ε` )
 
劇場、モニター観覧、DMM配信で
 
見てくださいねー!
 
それ以外の方はしゃーなしで難波の
 
方角に向かって薄目で見てください
 
Σ( ̄□ ̄;)え?
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
家のチューリップが雨で
 
       花びら落ちちゃってるりりん
 
 
なんか寂しく感じるりりん
 
 
        
                          () ()    ●   ●
ピンクオレンジキイロ(・ω・) (ΘェΘ)ミタイナハナ~