こんばんわにわにkapu
 
 けいっちこと上西恵です!
 
 
 
 
 今日はレッスンがあったよ~!
 
 やっぱダンスが苦手でも踊るのは楽しいや♪♪
 
 
 
 
 れなと100円ショップ行ったけど
 
 いついっても感動しっぱなし(/ _ ; )(/ _ ; )
 
 
 
 
 
 
 欲しいもの全部あった(°_°)(°_°)
 
 
 
 
 めざしフグかったドキドキ
 
 
 
 
 
 
 煮干しみたいなやつ!!!!
 
 
 
 
 
 
 暇なときずっと100円ショップいとけるかもや~(*^^*)
 
 
 
 
 
 わかるー?この気持ちー!!!笑
 
 
  
 
 
 あっ、みんな、今日は0時40分から
 
 関西テレビ NMBとまなぶくんやでー!
 
 
 
 
 みてね!
 
 
 
 
 
 そして明日17日発売のmy Girlに載せて頂いてます!!!
 
 
 
 
 今回インタビューもして頂いたよ♪ありがたい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 このあいだのmy Girlさんめっちゃ良い感じに載せて頂いてたから今回もたのしみドキドキ
 
 
 
 
 前回とは全然違う感じなので♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 では!
 
 
  
 
 
 
 keeeei