はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
最近寝落ちがクセになってやがr
なっていらっしゃる(((
 
 
 
 
 
 
 
今日は早く書こう
今日は早く書こうと思っていても
 
「お?何か面白いサイト発見( ´∀`)」
 
 
 
 
 
 
 
学習しない子の典型的なタイプである。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のび太君かよってね
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで昨日の出来事を
 
 
書いていきますねっ!
 
 
 
 
 
 
 
昨日は初めて
 
 
「KawaiIan Clubee!!」さんに出演させていただきました!
 
 
 
 
 
生放送!
何が起こっても放送されてしまう生放送!
 
 
 
失敗は許されない生放送!
 
 
 
収録ならば編集してくださったりと
 
 
色々な手段はありますが、
 
 
生放送はそうはいかない…!
 
 
 
 
 
 
ってなってくると
 
 
何かしらしでかしたくn(殴
 
 
 
 
 
 
冗談です。
そんな度胸あったりなかったりです。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生放送如何でしたか?
 
 
れなぴょんさん、さえぴぃさん、私と
 
 
珍しい組合せだったので心配されていた方が
 
 
結構いらっしゃった!(笑)
 
 
 
 
 
私的にはかなり発言も出来たし
 
 
何より凄く楽しかった\(^o^)/
 
 
 
 
 
最初は多少緊張の色が出てしまいましたが
 
 
段々と慣れてきたの分かった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
また出させていただけるかな?
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ(。・_・。)ノサラダバー