エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))



東京都出身、
みーんなの後輩、


須藤凜々花ですm(_ _)m



昨日はチームN3rd「ここにだって天使はいる」公演に出演させて頂きました!


劇場に来て下さった先輩方

DMM配信を観て下さった先輩方


ありがたやの限りでした*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



昨日の公演で、

いつも参加している
ユニット終わりのMCに
りりぽんは出ていませんでした。


実は、体調が悪くて
トレーナーさんに診てもらうためにそのMCの部分だけお休みになりました。


立ちくらみがするくらいの
謎のお腹の痛みで

ストレッチの時も立っていられず、
公演前のリハーサル中も

レッスン場で横になっていました。


そのため

公演をどうするか、
ユニットだけでも出られるか、

という話になりました。


「全部出られる?」

とスタッフさんに聞かれたので、

「はい、出たいです!」

と言いました。



しかし、
その会話をきいていた岸野りか先輩が

「本当に大丈夫?顔真っ白だよ、本当無理しんときや。」

と声をかけて下さりました。


私『はい、大丈夫です!ありがとうございます( ; ; )』

「まぁ、大人に大丈夫かって聞かれたら
大丈夫としか言えないもんな。絶対しんどいと思う。
私が代わりに言いに行こうか?」

と、

なんと私のために
りか先輩が
舞台監督さんやマネージャーさんたちのいるスタッフルームへ。


優しすぎる( ; ; )

りか先輩はマジでりりぽんのアネゴっす。・゜・(ノД`)・゜・。


でも、

今までしてきた大きな怪我を思えば
全然気合で我慢できる
と思ったので、

全部出して頂くことにしました。


今まで、
怪我や病気で休演してしまったイベントに来て下さった先輩方の

コメントや
握手会での悲しい顔を

もう見たくないし、
そんな想いをさせたくない!

という気持ちが、

今日の公演楽しみにしているね!

というコメントが、


私を助けてくれました!!*\(^o^)/*



今までも、

「なんでそんな怪我や病気するんだ。」
「なんでもっと注意しないの。」
「遠くから来たのに。」

ということより、

「怪我早く治してね。」
「無事で良かった。」

というコメントばかりで

本当に優しいみなさんに感謝の気持ちと
本当に申し訳ないなという気持ちと
自分はなんでこんなにアホなんだろうという気持ちとで

いっぱい落ち込んできました。



ずーっと公演に出られずに
先の見えない日々を過ごしたりりぽんにとって、

公演に出られるということはこの上ない幸せであるし

最近は公演の私を観て好きになって握手会に来て下さる先輩も増えて

48ヲタとしても公演はやっぱり特別で、

大好きだから


だから・・・


ってたかが腹痛で
大げさなのですが(#^.^#)


いよいよ始まるという時に、

「いつでもヤバいと思ったらハケなね。
フォローはちゃんとするから大丈夫!」


格好良すぎるチームN。


そして、

なんとか全部出演できました!!!!


途中死にそうな顔してごめんなさいm(_ _)m

見られていないことを願いますm(_ _)m

後ろ向いてたからきっと大丈夫・・
なはず((((;゜Д゜)))))))


「お腹痛い」

って子供かよ!!

それで、

いつもよりハッチャケられなかったのが悔しいぜ!!


元気しか取り柄がないのに!!\(^o^)/


こういう時のためにも技術をもっともっと磨かねば・・・



なんかすごく、


公演の大切さを感じた出来事でした!


「よくでたなぁ!」
と公演終わりにりか先輩。

アネゴ。・゜・(ノД`)・゜・。


りぽぽ先輩も舞台袖の
座り心地の良いスポットを教えて下さったし。・゜・(ノД`)・゜・。


お腹はトレーナーさんに診てもらったので
もう大丈夫です*\(^o^)/*


とりあえず、
MCにいなかったのはそういうことです*\(^o^)/*



~今日の格言~

いや、人生は気合いだね。

by二葉亭四迷先輩



そうですなぁ。



以上、


気合いの女りりぽんでした\(^o^)/


----