こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
たっっくさんたくさん
コメントしてくださりありがとうございます♪(´ε` )
 
 
 
私が思ってたよりも
皆さんが
 
スラムダンク
 
の読者でびっくりしましたーっ(笑)
 
 
 
くそぅ
 
 
 
 
 
先を越されてしまったか、、、
 
 
 
 
天晴れじゃ!!
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
おすすめの
アニメ、漫画
も、ありがとうございますっ
 
 
 
最近
ずーっとずーっと
たくさんのコメント
 
 
が、続いていて
ほんまに嬉しいです!
 
 
 
 
かたじけない、、、
 
 
 
 
読むのが楽しいです(^○^)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
学校に行ってからの、、、
 
 
 
月刊エンタメさんの
撮影でした(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
4月30日発売なので
みてくださいねーーっ( ´ ▽ ` )ノ!!
 
 
頼もう!
 
 
です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は
楽しみな収録(≧∇≦)
 
 
頑張るのんっ
 
 
 
最近またまた
有村架純さん
が、可愛いくなってる、、、
 
 
 
可愛いすぎて
こっちまでにやけてしまう、、、(笑)
 
 
 
 
 
ストロボエッジは見たから、、
 
 
 
次は
 
 
ビリギャル見なきゃ!
 
 
 
 
ストロボエッジの
架純さん可愛いかったなああああああ
 
 
 
 
 
 
架純さんが泣いてたら
こっちまで胸が痛かったニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
 
 
なんで
あんなにナチュラル可愛いんだろう
 
 
 
さいこーーっグッド!グッド!グッド!
 
 
 
 
久々に
有村架純さん
について語ってみた(笑)
 
 
 
、、、けど
やっぱり
 
 
いつ語っても
 
 
結果的に
 
 
 
 
可愛すぎてつらい
 
 
 
に、落ち着いてしまう(笑)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
あ、
今日も雨ですよん雨
 
、、、と。
 
 
(笑)
 
 
 
 
やっぱり
梅雨なんだよ今は
 
 
 
 
きっとそう(笑)
 
 
 
梅雨もびっくりやで
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ