えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
昨日と今日
 
握手会
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
書きたいことありすぎるんで
逆に短くすることにします。
 
 
 
 
ブログも、コメント
ありがとうございました。
 
いろんな意見、言葉があるのは
わかってて、
でも、ほとんど優しい方ばかりで。
 
がんばろう。って思った。
 
 
メンバーのブログとかぐぐたすとかの
コメントも見て、
なんとも言えない気持ちになって。
 
 
 
 
握手会でも、
ファンの方、
たくさん来てくださって、
 
いろんな言葉くれて。
 
 
最後の最後まで鼻声で
しんどかったんだけどね、えみか(笑)
そこだけが辛いとこってかんじ。。
 
 
 
 
 
 
最後には、
レーンの後ろの方から
掛け声くれました。
 
写真は今日の分だけど。
 
 
 
 
感動しちゃいました(;_;)
 
 
 
 
素敵すぎるみなさんが
いてくれること。
 
 
本当に恵まれているなあ。
 
 
 
優しいなあ。
 
 
 
 
 
 
昨日はAKB48 show(NMB48 show)
の生放送にも出演させていただいて、
沢山映ってたよ!
って言ってもらえて、
休業前最後に出られてよかったなあって
思いました。
 
昨日の生放送中には
映ってなかったんですが、
お花も頂いて、、
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
がんばって勉強してきます!
 
 
 
 
でもこの何日間かバタバタしてたから
さっそく今、
課題に追われてて泣きそうになった。(笑)
 
 
がんばるしかあああ!
 
 
力になるもんね!
 
 
 
 
これから握手会も
お休みすることになっちゃうから、
最後にエア握手会!
 
 
(外ver.)
 
 
 
 
ありがとうございましたぎゅ
 
 
 
 
 
たまにブログとか
Twitterとかぐぐたすとかなんかで
近況報告とかはできたらいいなって
思ってます!
 
たまに覗いてください!(笑)
 
 
 
 
では、さっそく勉強してきます。
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
(回文おやすみですごめんね)