こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
さきぴとハート
 
 
 
さきぴは面白いなーっ(笑)
 
 
 
 
昨日も
たくさんたくさん
コメントしてくださり
ありがとうございますハートハートハート
 
 
 
嬉しいたけさんですニコニコしょぼんあせる
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は
横浜に移動して。。
 
 
 
パシフィコ横浜で
個別握手会でした(^○^)ハート
 
 
 
 
 
 
今日もカジュアル(^○^)グッド!
 
 
 
トムとジ○リーの
トレーナーを着ました(≧∇≦)    
 
 
今日もまたまたキャップ(^○^)
 
 
一度でいいから
キャップに溺れてみたい。
 
 
(笑)はは
 
 
 
 
今日も
たくさんの方と
いろーーーーんなお話ができて
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
総選挙がんばろうね
 
 
って言ってもらえるたんびに
自信に繋がります(≧∇≦)!!
 
 
 
 
がんばるぞーーーーっ
 
 
 
 
他にも
野球やアニメ、お笑いのお話し、、、
 
 
 
 
楽しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
むちゃくちゃむちゃくちゃ
楽しいのです(^○^)!!!
 
 
 
 
皆さんも
 
楽しい!
 
って思ってくれてますように!!
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
最近
 
カラーボトルさん
 
の曲をたくさん聴いてますグッド!キラキラ
 
 
 
おすすめです(^○^)
 
 
 
情熱のうた
 
 
 
を聞いてるだけで
涙が出そうなくらいなんだか
勇気付けられます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
素晴らしい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
最近皆さんは
どんな曲を聴いてますか???
 
 
 
 
ぜひぜひ
教えてくださいな(^○^)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ