ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 昨日 実は、AKB48SHOW 
 NMB48生放送スペシャルに出演
 されて頂いていました\(^o^)/
 
 観て下さった方いますか??
 
 劇場の事やリハーサル室の事
 いろんな所が映ってましたよ・
 
 今日は、昨日に続き握手会!!
 パシフィコ横浜にお邪魔しましたラブラブ
 
 
 昨日とは、違う爽やかな感じに
 してみました((o(*゜▽゜*)o))
 
 ホリデーオートみたよ!って言って
 くださる方が多くて ほんまに
 嬉しかったです 
 
 まだの方は、是非みてください・
 
 そして16日に逆上がり公演に
 出演します\(^o^)/
 久々だから楽しみだなーっ!!
 
 元研究生もいっぱいだから楽しみラブラブ
 
 明日の19時から YES-fmさんで
 じゃんぐるレディoh!放送です!
 聴いてください雪
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)