おっはーみーれ
 
 
 
 
うーかたん
 
 
みれいが夢に出てきたんだって!
 
手繋いでたらしい(*゜▽゜*)
 
どんな夢やねん!
可愛すぎるやろぅぅ(>_<)
 
 
 
 
昨日は握手会でした!!!
 
 
めっちゃたくさんの人が来てくださって、嬉しすぎて、テンションMAXでした\(^o^)/
 
 
テンションMAXやったから、声もだいぶ大きかったみたいで、並んでる方まで声が丸聞こえやったみたい
 
 
きゃ、恥ずかしい(。ノω<。)
 
 
 
はじめましてさんも、多かったし!
 
何気、井尻さんファンの方も多かった気が……。(笑)
 
井尻を弄って!って頼まれたり
 
 
「じゃんぐるレディoh!」聴いてるよ!って方も沢山来てくださって!
 
私の毒舌って、
意外とバレてるのかな?((* ´艸`))
 
 
そして、
女の子が、ふ、ふ、増えてるぅぅ
 
テンション上がらない訳が無いよねえ*\(^o^)/*
 
 
楽しくって!
 
あっという間に終わっちゃったよお
 
 
 
来てくださった皆さん!
ありがとうございました(∩´∀`)∩
 
 
でもやっぱり、
 
もっと部数増やしたいし!
 
東京での握手会でももっと来ていただけるようになりたぁい((o(> <)o))
 
 
もっと頑張らないとねっ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
今日の全身写真!
 
 
 
 
こんな感じでーすっ
 
ニットの色が可愛くって、
一目惚れしたねん(´▽`ノ)ノ
 
 
 
今日は、パシフィコ横浜での握手会です!
 
 
是非来てくださいっ
 
 
待ってまーす(*^◯^*)
 
 
 
ではでは!
 
今日も1日はりきっていこーう