こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
昨日も
いっぱいいっぱい
コメントしてくださりありがとうございますっ
 
 
 
皆さんも
さきぴについて
書いてくださっていて、、、
 
 
なんだか
ほっこりして
むちゃくちゃ嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
私が大好きなさきぴを
皆さんも同じように大好きだと
ほんとに嬉しいキラキラキラキラ
 
 
 
 
さきぴの卒業公演
ちょっとでいいから出たいなぁ、、、
 
 
 
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は
インテックス大阪で
個別握手会でした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
今日の私服です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
びーがーるなのですグッド!キラキラ
 
 
 
 
カジュアルラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
好評で嬉しかったです♪(´ε` )
あ、でも
明日もカジュアルな私服だ( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
 
 
まあ、、、いっか(≧∇≦)
 
 
 
 
 
今日は
本当に本当にたくさんの方が来てくださって、、、
 
 
 
 
インテックスが
人で溢れかえっていて
むちゃくちゃむちゃくちゃ
嬉しかったです!
 
 
 
 
いつも、こうであるためにっ
 
 
みんなで
頑張りたいと思います!
 
 
 
 
 
私のレーンに来てくださった皆さんっ
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
最高に最強に
楽しかったです(≧∇≦)!!!
 
 
 
今日も
いろんな話題でわらって幸せでした(≧∇≦)ハート
 
 
 
 
 
一生、わらってましたよーっドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
皆さんのおかげで
私の口角がだんだんだんだん
上に上に伸びていきます(笑)
 
 
 
 
明日は横浜で握手会( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
たのしむぞーーーーーっっ
 
 
 
 
今日は
ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日も
阪神負けちゃいましたね、、、
 
 
 
 
あんまり見れてないうちに、、、
 
 
 
6連敗!?
 
 
 
おーまいがーだニコニコしょぼんあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
ちっひーの大好きな
マートンさん!
 
 
 
お願い打ってショック!
 
 
 
 
 
はやく
公式戦見に行きたいなあ(≧∇≦)
 
 
 
 
明日は
藤浪さんが先発??
 
 
 
しかも
ハッピーバースデーだ(≧∇≦)!!
 
 
 
 
うお!
 
がんばってください!
 
 
 
 
あっ
そういえば今日の試合、、、
 
 
あとあと結果を見てみたら
新井さんがいいボール打ってて。。
 
 
 
なんだか
嬉しかったです!
 
 
 
 
、、、負けたけど(笑)
 
 
 
 
明日は
必死のパッチで頼みます(笑)
 
 
関本さん風( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ