「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」 
 
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ここにだって天使はいる公演、
ありがとうございましたー( ^ω^ )ドキドキ
 
 
今日は私にとっての
200回目の公演でした!!!!
 
もっともっと沢山公演に出れるように
頑張ります(^^)!!!!
 
 
200回と難波鉄砲隊に選ばれたお祝いに
ファンの皆様からお花がドキドキ
 
 
 
ありがとうございますドキドキドキドキ
大好きなピンクドキドキ!!
 
 
お家で育てますね( ^ω^ )!!
 
 
一回一回の公演を大切にしていきます。
 
なので是非劇場公演の私に
会いに来てくださいドキドキ!!!!
 
 
 
今日は公演の最後にさきぴさんから
卒業発表がありました。
 
昨日はえみちさんの休業発表も。
 
 
梨奈が初めてアンダーで出たのは
旧チームB2さんの公演で、
それ以降沢山お世話になりました。
 
特に歳上のお二人には
頼れる安心感がありました。
 
 
そんなお二人が突然…
と思うと戸惑いや寂しさはありますが、
卒業や休業の理由を聞いてると
あ、やっぱりかっこよくて頼れる方だ
と改めて思いました!!
 
そして応援しようと思いました!
 
 
頑張ってください!!!!
 
 
 
今日は書きたいことが多いな…
 
明日書こう(T_T)!
 
 
内容的には小説読み終えたことと
ミオリナのことです!
 
明日までおあずけ(笑)!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ