こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
いっぱいいっぱい
コメントしてくださり
ありがとうございます(≧∇≦)!
 
 
 
嬉しい(≧∇≦)ハート
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
学校でした(≧∇≦)
 
 
 
いやーっ
 
 
長かったです。。(笑)(笑)
 
 
 
はじめの授業だから
自己紹介みたいな感じで
みんなの話をずーっと聞いてました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
(笑)
 
 
 
でもね
最初のほうは、
むちゃくちゃ真剣に聞いてたけど
 
 
よくよく考えたら
1年生のクラスと全く同じなんですよね(笑)
 
 
 
みんなのこと知ってるから
なんだか不思議でした(笑)ハート
 
 
 
 
高校2年生になると
新しく
 
 
日本史や
古文、現代文など、、、
 
 
英語も何種類もあったりと、、
 
 
 
ややこしいでし。。(笑)
 
 
 
まだまだ慣れないなぁニコニコしょぼんあせる
 
 
 
 
今日
学校終わってから
ノート買いに行きました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
キャンパスノートを
しっかりゲットしましたグッド!
 
 
 
これで、
提出物は一安心だ( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
 
がんばろーっと(≧∇≦)
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
さきぴが
今日の公演で卒業発表をしました。
 
 
 
マネージャーさんからの
メールで知ったので
 
 
 
ほんとにほんとに
びっくりしましたニコニコしょぼんあせる
 
 
 
さみしいなぁしょぼん
 
 
 
 
大好きやのに~
 
 
 
3期生が辞めちゃうのは
正直むちゃくちゃさみしいです。。
 
 
 
 
でも
さきぴのことだから
むちゃくちゃ悩んで悩んで
考えて決めたことなんやろなぁ
 
 
 
 
昔から
さきぴはみんなのことをよく見ていて
 
 
1番的確なアドバイスをくれるし
 
 
チームをよくするために
1番いいアイデアを出してくれるし
 
 
 
そして
何より
本当に本当に努力家!!!
 
 
 
 
今まであんまり言ってなかったけど
ほんとに感謝してます。
 
 
 
 
旧BⅡは、
さきぴのおかげで成り立ってたところあったからねグッド!グッド!グッド!
 
 
 
ほんまにありがとう!
 
 
 
 
 
だからっ
さきぴが決めた
さきぴのこれからを
応援する!!!
 
 
 
 
さみしいけど、、、
 
 
 
ずーっとずーっと
応援してるね( ´ ▽ ` )ノ!
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ