よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
昨日言ってたみたいに
 
学年が上がってから始めての登校日でした。
 
 
 
 
クラスと担任の先生は全く同じでびっくりんごだったけど
 
また同じになれて嬉しいドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
唯一変わったことは
 
教室が1年の時と反対になったことと
出席番号が一個だけあがって
 
マートンになりました(笑)
 
 
つまり!
 
9番キラキラ
 
 
ちょびっと周りの子に、
 
これマートンの背番号と一緒やねん!
 
 
って言ってはしゃいじゃった(笑)
 
 
明日は身体測定なので
 
しっかり寝て頑張ります。
 
 
 
それから、
 
 
今日はシマダオートさんの貸切公演でした^ ^
 
 
はじめてきてくださったかたがおおくて
 
正直不安のような感情もあったりもしたけど
 
公演終わりにはみんなで
笑顔でおわれることができてよかった。
 
 
 
新鮮で楽しい公演でしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
明日の公演ももりあげるぞーっ
 
 
 
 
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ