今日は寒かったね~~
 
皆様、風邪引かないように体しっかり温めてくださいねっドキドキ
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はYNNのロケでした!!!
 
 
YNNさんのロケに2回も出演させていただくことができて
 
とても、嬉しいです\(^.o ^)/
 
 
このメンバーでロケしたよ~
 
 
藤江れいな(れいにゃん) 
 
村瀬紗英(さえぴぃ)
 
植田碧麗(みーれ)
 
久代梨奈(りなっち)
 
 
不思議な組み合わせのメンバーでしょ
 
 
 
 
 
今回は久代梨奈プレゼンツ企画ではなく!
 
 
藤江れいなプレゼンツ企画!!!
 
 
さぁさぁ
 
どんなことをしたのでしょうか???
 
 
あんなこと
 
 
こんなこと
 
 
 
 
今回も楽しいことをしましたよぉおお
 
 
 
YNNロケならではの
 
ゆるゆるトーク
 
やりたい放題ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ
 
 
( ´ .▽ ` )ノイェア
 
 
 
体力を使ったりもしましたが、
とにかく楽しかった
 
 
楽しいロケが一番っ!!!!
 
 
 
最初の放送は
 
4月24日(金)21:00~
 
↑メモメモ↑よろよろ↑
 
 
りなっちもメモメモ。((φ(..。)カキカキ
 
 
また、いろんなロケしたいなっ
 
 
今日はとても最高の1日でした
 
 
 
 
明日はYESシアターでのイベント
 
ミナミ アイドルフェスティバルに
TeamMで出演します\(^.o ^)/
 
 
来てくださる方はぜひ楽しみましょ~\(^.o ^)/
 
 
 
明日から学校だっ!
 
 
高校二年生になるよぉー!
 
 
がんぱる\(^.o ^)/
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち