「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
 
奈良県出身 15歳
チームM!れいなこと 
中野麗来です♪     
 
今日の交換日記スタートニコニコ
ーーーー
交換日記へ
お返事&いいね!
本当にありがとうです!
 
 
写メ会に握手会
本当にありがとうございました!!
 
来週の握手会が待ち遠しいです\(^o^)/ラブラブ
 
 
 
今日は、やまりな、えりこ、あやてぃんの4人で
お昼ご飯にチョコレートフォンデュを食べに行きましたよー\(^^)/!
 
 
お菓子を控えてて 
チョコを久々に食べので
こんなにも美味しいのか!と感動しました。
 
しかも、チョコフォンデュは人生で初めて食べたので、さらに感動しました( ;  ; )!
 
 
苺にキウイ!マシュマロにきなこ餅にシュークリーム!盛り沢山!!
 
 
美味しくて美味しくて
ほっぺたさんが落ちそうやった(ノ)'∀`(ヾ)ドキドキ
 
熱々のチョコレートに大好きな果物とかをつけるなんて、最高の組み合わせ!
 
この食べ方を考えて下さった人に感謝せねば!(笑)
 
ごちそうさまでした!
 
 
 
その後は、
映画「暗殺教室」を観に行ったよ!!
 
ずーっと見たかって
やっと見れた~ニコニコ
 
 
殺せんせー凄い!!
れいなもマッハ100ぐらいで動いて見たい!(笑)
 
暗殺の仕方も凄く面白くて、なんと言っても始まりから凄いんです!!
 
 
橋本環奈ちゃんも可愛くて、環奈ちゃんが映る度に、後ろの女の子が
 
かわい~って言ってました(笑)(笑)
 
 
喋りすぎると、
まだ見てない方に
ネタバレしちゃうので
ここまで!
 
最高に面白かったです\(^^)/ヌルフフフフ
 
 
 
映画が終わって、なんと!プリクラ撮りに行きました!(笑)
 
NMB48に入ってね
全然プリクラ撮らないようになったなあ~(^-^)
 
 
4人で撮ってね
プリクラの機能に
言葉を失いました。
 
まず、目がでかくなる。
顔が細くなる。髪の毛ツルツル。
 
こんなにも可愛くなるのかと!感動しました!(笑)
 
 
すごいなあ~。
本当に凄かったなあ~。
 
また行こっと(笑)
 
 
 
プリクラの後は
じゃんぐるレディoh!の収録!
 
ゆうちゃんとるりぴょんの所へお邪魔させて頂きました!
 
川柳のお題も沢山届いてて、またまた笑顔になれました(^ ^)
 
ベスト川柳もお楽しみに!4月15日聴いてね~!
 
 
 
本当に今日は
春休みを満喫できました!充実した1日やったなあドキドキドキドキ
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございましたハート
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら  
嬉しいですラブラブ(^-^)/