こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんのあたたたかな
コメント(≧∇≦)
 
 
ありがとうございます(≧∇≦)ハート
 
 
そしてそして!
なんとなんと!
 
 
皆さんに
ずっと言いたかった嬉しいご報告です!
 
 
 
 
なんと!
 
ytvさんの
 
発見!仰天!プレミアもん!
土曜はダメよ!
 
の新レギュラーが決まりました!
 
 
 
やったーーーーっ
 
 
 
レギュラーとか初めてだから
ほんとにほんとに嬉しいです!
 
 
しかも!
むかしからずっと見てた大好きな番組にっ
そして
土ダメファミリーになることができてっ
ほんとにほんとに嬉しいです!
 
 
 
前は
ずっとずっと菜々さんがレギュラーだったということで、、、
 
 
 
菜々さんみたいに!
 
 
、、、いや!
 
 
菜々さん以上に!!
頑張りたいと思います(^○^)ハート
 
 
 
 
今日はさっそく!
収録の方に行かさせていただきました!
 
 
 
緊張した~しょぼんしょぼんあせる
 
 
 
はやく
皆さんに馴染めるようにっ
リラックスして
毎回の収録を楽しみたいと思います!!
 
 
 
 
皆さん
よかったら見てくださいね!
 
 
よろしくお願いします(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そして今日は、、、
 
 
ここちゃん祭
 
 
でしたーーっ
 
 
 
ここちゃん18歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)
 
 
 
旧BⅡの時に
ドラフト会議で
ここちゃんにBⅡに来てもらってから
 
 
もう1年か(≧∇≦)ハートハート
 
 
 
 
はやいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ここちゃんは
笑顔が魅力的(≧∇≦)
 
 
いつもピシッとした姿勢も
ここちゃんらしくて大好き(≧∇≦)!
 
 
これからも
そのキラキラの笑顔を
たくさん見せてねーーーっ
 
 
 
 
これからもよろ柊( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
いえーーーい!
 
 
 
 
最高に楽しい
公演でした\(//∇//)\!
 
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました(^∇^)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
さーて家に帰ったら
とりあえず、、、(笑)
 
 
ソファにダーーイブしようと\(//∇//)\
 
 
お風呂はそのあと(笑)
 
 
 
ゴロゴロたいむ(^∇^)
 
 
 
 
、、で
いつの間にか寝ちゃうタイプ(笑)
 
 
 
ママに叩き起こされちゃう(笑)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ