おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
今日もポジティブーンです!笑
 
昨日は、BⅡ前乗りの為、菜々さん卒業公演のDMM配信は、途中までしか見れてないんです…>_<…
だから、帰ってから見ますね!
 
そして、昨日のお皿は…正解者多数♪
 
そうです!アラジンのランプの精
ジーニ○でした(o^^o)
 
 
 
 
今日は、なんば式写メ会でした♪
 
朝早くから、来ていただき、ありがとうございました
 
 
皆さんの番号引きたいのですが、運を天に任せて…
 
 
ここ友さんとも撮れましたが、やはり、初めましてさんが多かった←当たり前か笑
 
でも、やるっきゃないきポーズとか知ってくれてはって、嬉しかったです♪
 
ポーズは内木ポーズが多かった
 
 
中には、3回とも当たった方もいて、流石に運命感じました(o^^o)
ここ推しになってくれるかな?!
 
 
ドキドキだけど、やっぱり楽しい写メ会でした(o^^o)
 
 
明日は、握手会です!
17歳最後の日♪( ´▽`)
 
生誕Tシャツで、待ち合わせやで!!
 
頭に可愛いの付けていきますね♪
お楽しみにね(^-^)
 
 
 
 
 
今日は、念願の原宿にある
『ポムポムプリンカフェ』に
AKB48チームAさんのかよちゃんと行って来ました(o^^o)
 
プリンがめっちゃ美味しかった♪
 
また行きたいなー♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃん握手会で7ここネーム言ったら、だいたい分かる?
→だいたい分かる自信はあります♪
 
 
★ここちゃんは自分の武器はなんだと思いますか?
→これといった武器は(。-_-。)
笑顔は武器!っていいたいけど、もっと素敵な方もおられますし…
哲学わからないし、魔法は使えないし、サッカーやってなかったし…
でも、今料理を極めようと思ってます!小さい時から好きだったから(o^^o)
 
 
★Google+で、ツッコミ&ボケ&親父ギャグのコメントをしてもいいでしょうか?
→大歓迎ですよ!面白かったらプラス1(^-^)
 
 
★こころちゃんは、コンプレックスあるんですか??
→声が鼻声で余り好きじゃないんです(。-_-。)だから、声出すことが苦手でした!でも、声楽を習ってた時の先生が「声がいい!高音の伸びがいい!」と褒めてくださいました!
音感や発声は練習すれば上手くなるけど、声は、持って生まれたもの!変えられない!両親に感謝だね!って…
それからは、少しは声に自信がつきました(o^^o)声楽限定ですけどね笑
でも、自信が無い事だらけ…>_<…
 
 
★ここちゃんが朝起きて必ずすることは?
→顔を洗うよー!
 
 
★18歳になって深夜の仕事も出来るけど、やってみたいお仕事は?
→YNNさんの深夜枠♪
 
 
★ここちゃんが驚いた写メ会のポーズは?『そのポーズはちょっと…』って思った事ありますか?
→顔の指定を言われたことかなー?
 
 
★ケータリングで一番テンション上がる食べ物は?
→卵かけ御飯、
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆もやしがめっちゃ好きです!!安いし!!何かおすすめの手軽に作れる料理があったら教えてください♪
→私ももやし大好きなので、次回写真と載せますね!
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日の握手会楽しみ♪
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow