こんばんは!
 
 
 
 
 
みーれこと植田碧麗です
 
 
 
今日は!
 
難波式写メ会でした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
難波式はクジで誰と写真を撮れるか決まるからね!
 
みれいと写真撮って下さった皆さん
ありがとうございましたっ
 
朝早くから来てくれてありがとうね!
 
 
はじめましてさんが多くて!
沢山の方と写真撮れて、楽しかったです(∩´∀`)∩
 
 
 
 
写メ会が終わってから!
 
 
あんたん、えみち、もかちゃん、はーこ、ちっひーと中華街に行ってきたよおお\(^o^)/
 
 
 
 
焼き小籠包食べれたよおお
 
 
美味しかったあ( ´ ▽ ` )ノ
 
小籠包が食べれたので!大満足でした!
 
 
 
そしてそして!
 
その後は、みんなそれぞれ行きたいとこに行きました。かいさーん!
 
 
私は、服を買いたかったので!
 
一人で電車に乗ってGO!
 
 
 
ひ、ひ、一人で!
 
東京の街へ!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
 
 
もうね!心配と不安しか無かったよ!
 
電車乗れるの!?
 
たどり着けるの!?帰ってこれるの!?
 
 
 
おろおろしながらも、
無事目的地へ到着\(^o^)/
 
 
春服夏服GET
 
 
ひゃっはー\(^o^)/
 
大大満足~!早く着たいな~
 
 
 
そして、帰り。
 
 
ちゃんと電車に乗れたけど、東京の電車はめっちゃ揺れるから、
 
ふらふらで
頑張って立ってました(;_;)
 
 
 
ホテルまでは、自分一人でたどり着けて無かっただろうな~。。。
 
はーことあんたんが、駅で待っててくれたねん\(^o^)/やっさし~
 
ホテルまで道案内してくれた(^∇^)
 
 
てことで、私は無事部屋に帰れたであります( ̄^ ̄)ゞ
 
 
めでたし。めでたし~
 
 
 
 
充実した1日でした!
 
 
では、では、
 
明日の握手会でお待ちしております
 
 
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ