ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら嬉しいです♪
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
タイトル【尊敬】のcomment
読ませて頂きました。
 
画像まだ探してなかったニコニコしょぼんIオーマイガ
 
皆さん、comment宜しくです。
 
 
今日も待ってます!
 
 
 
ランダム写メ会ありがとうでしたニコニコ
初めての方や沢山いらっしゃったり
部ごとに当たる方といたりと何よりも
嬉しかったのがベトナム語で挨拶
してくれたりラジオ聴いてるよ~とか
私のパフォーマンスが好き!とか
色々言ってくださって嬉しかったです
 
最後まで楽しく写メ会できました
 
 
初めて私の事を知ってくれた方に
推しに出来るように頑張ろ!
 
 
 
また会いに来てくださったら
嬉しいです。
 
 
 
そして!明日は、握手会!
幕張メッセで行います!
 
私は、6部 16:30スタートです♪
当日券使えますので是非是非
遊びに来てくださいね(^^)
 
お待ちしています!
 
 
stat.ameba.jp/user_images/20150404/22/nmb48/91/7c/g/o0020002013266555354.gif" border="0" />
 
あんまり話さないことを話したりして
楽しかった(*^-^*)
 
 
 
今にでも寝れるけど今寝たら
お風呂に入れなくなるので寝るの我慢
 
とりあえず、早く上がって寝よ~
 
今日は、ぐっすり寝れる!
 
 
 
ほな!
まだ寝ないけど
 
 
 
最後まで読んでぐたさり
ありがとうございます!
 
一言でもいいのでcomment
して下さったら嬉しいです。
 
 
 
 
yuumi.