はろー


いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ






今日はランダム写メ会でした^ ^



----




私、ランダム大好き^ ^




もちろん私のことを推してくれてる方と会えないかも…(°_°)って

ゆうのは寂しいけどね。




でも!新しい出会いがあったり、

新鮮な会話ができたりするから、


楽しいよっ(*^o^*)





来てくださった方、

ありがとうございました!




ちょっとは私のこと

知っていただけたかな?^ ^





また必ず会いたいよ~(≧∇≦)




お時間あるとき、遊びに来てくださいね(^O^)






そして会えなかった方もいるよね…(°_°)残念…(´・_・`)




次の機会では必ず…!!


待ってるからね(^◇^)





----




そして今日から参加した

梓の写メ会、第一号は

私がいただいたぜ( ̄Д ̄)ノ笑




へへへ(・Д・)ノ





----







あとゆきちゃんとの写真、


いつもよりウインク上手じゃない?私!




いっつも下手って言われるからな~。



アイドルとしてダメだよね!笑





練習中でございます。






----






最後の写真は安定の


『おきたかの』で!




前まであーぽんずって言ってたんだけど

ゆいちゃんが、それほぼあーぽんじゃん!ってなって



『おきたかの』に改名しました。笑






よろしくです(⌒▽⌒)笑






明日は幕張メッセで握手会!


会場間違えないようにね^ ^


当日券も使えるみたいなので

2部、3部あるし、

お待ちしてます!(^◇^)





では、明日もがんばろうね(o^^o)







p.s



明日から雨続くってほんと?(°_°)