みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
昨日はちょっと頭が痛くてブログ書けなくてすいません。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
もうすっかり大丈夫になりましたよーラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
前のブログにコメントありがとうございました♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
『弟エピソードやっぱりおもしろい!』って書いてくれてる方がたくさんいて
 
 
 
 
嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
弟とは喧嘩するほど仲いいのです
 
 
 
 
 
仲が悪いわけじゃないんだからね!!!((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
そこはよろしくお願いします。。。( ̄Д ̄)ノ
 
 
 
 
 
さて、今日は朝から弟と『いないいないばぁ』っていう
 
 
 
 
 
番組を見てたんやけどね、
 
 
 
 
 
テレビに出ている子供たちがかわいくて。。。ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
ちなみに、『いないいないばぁ』や『おかあさんといっしょ』を見すぎて、
 
 
 
 
最近は踊れたりします笑
 
 
 
 
 
はーこ、子供が苦手なんやと思ってたけど、、、
 
 
 
 
(↑弟のせい( ̄Д ̄))
 
 
 
 
 
前にめっちゃ好きなことに気がついたんです♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
もう本当に可愛いラブラブ
 
 
 
 
どうしたらあんなに可愛くなるのだろう。。。
 
 
 
 
 
うーん。。。
 
 
 
 
 
不思議だ。。。
 
 
 
 
 
 
はーこもこんな小さい頃があったんだなぁ。。。
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
今日でななさんが卒業されました。
 
 
 
 
まだ寂しいという気持ちがのこっています。。。
 
 
 
 
 
でもななさんからたくさん学ばせていただきました。
 
 
 
 
 
コンサートや公演などでしっかり学んだことはまた次にいかせたいです。
 
 
 
 
 
やさしくて、面白くいななさんのことが
 
 
 
 
大好きです。
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
明日は写メ会
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI