こんばんはろ~(o^^o)


コメントANDいいね!
ありがとうございます(^O^)にひひキラキラ



ちょっとちょっと~みなさんっ。
コメント読むかぎり
生配信、寝てるよ~って、方が多い気がするよっ~(笑)ドキドキ


いやっ。でも 見てくださった方もいるもんね(o^^o)ありがとうございましたドキドキ


菜々さんもスタッフさん方もお疲れ様でしたキラキラキラキラ





最後は
ななさんの みんな、大好き
がじーんときて
うるうるしてたら…


最後は チームMのみんなで楽屋で
ななさんの1日早いお誕生日ケーキキラキラドキドキ
いい締めくくり!




のはずが…!!
やっぱり、チームMは おめでとうーっだけでは 終わらない…ショック!ショック!ショック!







恐怖のショック!ショック!ショック!




顔面ケーキ!!







いやぁショック!わたしもね、いつかのトークで顔面ケーキしたいなんてこと話したこともありましたがね、




いや、いや、こりゃダメだ(笑)ドキドキ









ななさん…!
顔面ケーキ、よかった!
いい勢いでしたキラキラキラキラ


おめでとう!ドキドキ









菜々さん卒業イベント24時間 終わってしまったわけですが、

イベントでも
なかには ずーっと起きて
見てくださってる方もいたね…ドキドキ
ちょっと心配(笑)

みんなも
今日の夜はゆっくり休みましょっキラキラ







こうして菜々さんの卒業を一緒にフューチャーすることができて、
最後にチームMでイベントさせていただけたりもして、

最高に楽しい思い出がまたひとつできました!!

菜々さんを笑顔で
卒業をお見送りできて、 嬉しいです(o^^o)ドキドキドキドキ

明日も最高の公演にしたい!ドキドキキラキラ







今日なんか いつもと違う時間にお仕事するのも ちょっと大人な感じがして、、、(笑)ドキドキ
今日は あんなに すぐ寝るわたしがずーっと起きてたっ!



ハッピーな1日だっ♪





まぁ その代わり、朝から食欲が止まらないんですけどね。゜(゜´▽`゜)。

朝に生配信でカレー食べて
胃が働いたみたい

そのあと ヨーグルトも食べて
あまーいドーナツ2つも食べて
お昼ご飯もきっちり食べて
チョコレートと ゼリーと ラーメンのお菓子を、、、。






あ、いつも 通りでした(*´-`*)ドキドキあせる



でも、朝早く起きると 食欲が湧くって聞いたことあるねんドキドキ



みなさんっ。
この迷信?どう思いますかー??(^O^)






おやふぅドキドキ