こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんたくさん
コメントしてくださり
ありがとうございます\(//∇//)\
 
 
毎日
空き時間に
コメント読むのが楽しいです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
嬉しいです\(//∇//)\ハート
 
 
 
 
今日は
ほんとは
春ちゃん
ちっひー
で、甲子園行こっかーっ
 
 
って言ってたんですけど、、、
 
な、な、な、なんと
朝起きたら
降水確率がむちゃくちゃ高くて、、、
 
 
 
3人で考えた結果
断念することにしました、、、
 
 
 
 
なので!
 
 
今日は
家でゴロゴロしてました( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
そこから
私の壊れたi満月honeを直すために、、
 
 
満月ppleStoreや満月uショップに行ったりしてました(笑)
 
 
 
結局、
待ち時間とかがありすぎて
直すことができませんでしたニコニコしょぼんがっびーん!
 
 
 
 
次回ですねっ\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
だから
まだまだ外カメラ使っていきますよ(笑)
 
 
 
そしてそして!
 
 
 
今日は
 
事件だよっ!山田菜々24時!
 
でした\(//∇//)\
 
 
 
私は
1部に参加しました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
菜々さんに
最後だから言っておきたいこと
ということで、、、
 
 
 
いろいろ
言いました\(//∇//)\
 
 
 
 
たくさんたくさん
笑いました(≧∇≦)!
 
 
 
 
やっぱり菜々さんは
面白いなぁ\(//∇//)\
 
 
 
 
みんなに愛されてます(≧∇≦)
 
 
 
、、もちろん私もハートハートハート
 
 
 
 
 
途中で
マラソンしに行ったのは
なにがなんやらでしたが、、笑
 
 
 
 
 
大阪城の近くを走ってる菜々さんと、中継するのはなんだかシュールでした( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!!
 
 
 
 
つなぎYNNにも
参加させていただきました!ハート
 
 
 
たくさんコメントきてて
むちゃくちゃ嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
見てくださってる方が
思ってたより多くて気合いがぐーんと入ります(≧∇≦)
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
明日は
新喜劇に出ます!!
 
 
久々だーーっ
 
 
 
緊張してきた、、、ニコニコしょぼんあせる
 
 
 
どきどきどきどき
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ