こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメント
さんきゅーなのです( ´ ▽ ` )ノ
 
いつもいつも
嬉しいーーっ( ´ ▽ ` )ノ!
 
 
 
 
 
今日は
リリースイベントでした!!( ´ ▽ ` )ノ
 
急な発表だったにも関わらず
ほんとにほんとに
たくさんの方が足を運んでくださいました\(//∇//)\ハート
 
 
ほんとにほんとに
ありがとうございます\(//∇//)\
 
 
 
いやーーっ
 
 
むちゃくちゃむちゃくちゃ
汗かいたーーっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
飛ばなかったかなぁ??(笑)
 
 
 
心配だーーっ(笑)
 
 
 
 
でも、
ほんとにほんとに
楽しかったなあ\(//∇//)\
 
 
 
今日は
いつもよりトーク多めだったのです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
BⅡのトークの時
ほんとにわらいが絶えませんでした\(//∇//)\
 
 
 
 
そして
デイリーチャートの発表があったのですが、、、
 
 
今日は
たこ焼き焼けませんでした!
 
 
 
残念っっ
 
 
 
だけど
こんなにもたくさんの方に
don’t look back!
を聞いてもらえれるんだなぁ
 
 
って思うと
むちゃくちゃ嬉しく思います!!
 
 
 
ずーっとずーっと愛される曲になれますように!!( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
そしてこれから先も
NMB48としてCDが出せますように\(//∇//)\
 
 
 
 
don’t look back!
 
 
をチェックしてくださったみなさんっ
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
まだチェックしてない方は
 
ほんとにかっこよくてっ
ななさんがセンターなっ
みんなの思いがたくさん詰まった
CDなのでっ
 
 
良かったらチェックしてください!
 
 
 
 
よろ柊です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
今日は
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BUBKAさん
月刊エンタメさん
 
 
 
発売中です!!!!
 
 
 
BUBKAさんは、
 
 
山田なな×薮下柊
「柊に贈る言葉」
 
 
という対談を
ななさんとさせていただいてます!
 
 
 
 
ななさんが
私を対談相手に選んでくれたんです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
たくさんアドバイスもいただいたし、、
 
たくさん笑いました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
皆さんにも
私たちの会話を共有してほしいです!
 
 
 
そしてそして
エンタメさんは、、、
 
 
 
春ちゃんと
野球について語ってます笑
 
 
自分で言うのもあれなんですけど、、
 
 
 
読んでて思わず
笑ってしまいました笑
 
 
 
くすっと笑いたい方、、
野球が好きな方、必見ですよ!笑
 
 
 
 
 
よろ柊です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ