みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 大阪府出身19歳♪4期生チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 みなさんこんにぱ(・ω・)ノ
 commentありがとうございます♪
 
 
 今日は大阪城ホールにて
 「Don't look back!」←←←の
 発売記念イベントが行われました!
 
 各チームごとにミニライブを
 行ったんですけどめぐはもちろん
 チームMとして参加しました(^O^)
 
 チームMが歌った曲は、
 
 Don't look back!
 右にしてるリング
 夏の催眠術
 結晶
 らしくない
 NMB48の計6曲披露しました!
 
 
 まさか!( ・_・ )まさっか( ・_・ )!
 大阪城ホールとゆう大きい会場で
 自己紹介後のめーちゃんコールを
 読んで頂けるとは思ってもなくて
 びっくりして照れるより驚きの
 ほうが今日は多かったです(笑)
 
 いやー、ほんと嬉しい限りです(;_;)
 恥ずかしいんですけど嬉しいですww
 
 MCの時にお話したんですけど
 以前、
 「チームMのメンバーとコンビ
 組ませたら何かおもろい反応が
 おこるんちゃうかな~」っと
 スタッフさんに言われて
 誰ですか?っと聞くと
 
 「ん?んー、誰やったけな?笑」
 
 とまだ真相が分からずのままですw
 それを今日のイベント中に話たら
 りぃちゃんさんがどうゆう風に
 聞いたら大人はついそのことを
 ぽろっと話してしまうかとゆう
 なんとも小悪魔な手述を教えて
 下さったので今度試してみます(笑)
 
 
 んー、ほんまにだれなんかなー?
 皆さんはめぐと誰が化学反応
 起きると思いますか??
 
 誰だ誰だーーーー???
 
 
 ~めぐの気まぐれトーク♪~
 
 今回は
 「花見の時に、、、」←です!
 
 お花見するときに皆さんは
 何をもっていきますか??
 
 めぐはね~ドキドキ
 お弁当、飲み物、おやつ、遊び道具、
 ブルーシート、虫除けスプレー、
 おやつ、かな?(^O^)ドキドキドキドキ
 
 ちなみにお弁当の中には
 甘い卵焼きとチーズウィンナーと
 ふりかけのシャケが入ってたら最高!
 
 
 
 今日はこのへんで!
 
 P.S本当に誰と化学反応起きそうか
 おしえてるみーーーー!←(笑)