アメブロ読者のみなさま
こんにちわでーすっ▽・x・▽
 
 
 
本日は、11thシングル
【don't look back!】の発売日ドキドキ
 
 
みなさ~ん
もう手に入れてくれたかなぁ?
 
 
新曲はもちろん
チームM曲もいっぱい聴いてね
 
 
るんるんるん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
 
 
 
昨年、2014年3月28日の写め
 
 
 
 
 
 
 
 
 
懐かしいって感じたかな?
 
 
この時、ちょっぴり
髪の毛長いね\(^o^)/ドキドキ
 
 
でも、これ地毛やねんで~!
 
 
一年前は
こんなに伸びてたんか~
 
 
むーっちゃ懐かしいなぁ~
 
 
2枚目の写真のレッスン着
いまでもずっと着てる@ 'ェ' @笑
 
 
 
、、、っっ、っ、、!!
 
 
 
てか、1日に
何回着替えてんねん( ̄+ー ̄)笑
 
 
 
確かコンサートの
リハーサル期間やって
 
 
長い長い連泊やったなぁ~
 
 
 
もちろん、相部屋はケイリードキドキ
 
 
 
 
 
先日から!!
 
 
突然、私の可愛い可愛い
携帯ちゃんが狂い出し暴れて
 
 
飼い主の私の言う事を
何ひとつ聞いてくれません
 
 
本当に困ったさんです(;_;)
 
 
大事に大事に
育ててたはずなんやけどなぁ...
 
 
 
悲しいことに
写真が一万枚消えました( ;  ; )
 
 
NMB48に入ってから
撮ったほとんどの写真。
 
 
私、消さないタイプやから
気がつけば
溜まりに溜まってしまってた
 
 
 
結局どうする事も出来ず
涙ながらに眠りにつくと、、、
 
 
 
!!
 
 
 
頑張って復元しようとしている
携帯ちゃんが隣にました
 
 
 
感激!ありがとう(;_;)!
 
 
 
全部は帰って来なかったけど
ちょっとでも
帰ってきただけありがたいよ
 
 
 
とゆー訳で、、
 
 
懐かしい写真が帰ってきて
かなり嬉しかったので
昨年の写真を載せました@ 'ェ' @
 
 
 
とさ。。     笑
 
 
 
ちゃんちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)
 
 
 
see you桜
 
 
 
髪の毛長いのか
今みたいな短いの
どっちが愛梨らしい(´-`).。oO?