こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
あたたかなコメント
いーーっぱい
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
 
今日は
なぎさと
モーニングナイフとフォーク
美容院美容院
に行ってきました\(//∇//)\ハート
 
 
むちゃくちゃむちゃくちゃ
おしゃれで可愛い
カフェに行ってきました(=゜ω゜)ノ
 
 
2人で
感動を噛み締めながら
最高な朝の時間を過ごしましたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
美容院は
ほんとに久々に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
全然行けてなかったから
毛先むちゃくちゃ痛んでたんだぁニコニコしょぼん
 
 
 
2センチほど切って
顔周りレイヤー入れてきました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
まぁ
パッと見
変化はあまりないかもです(笑)
 
 
あっでも
トリートメントしてもらったから
私の髪の毛
とぅるんとぅるんです(≧∇≦)
 
 
 
 
生き返った( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラ
 
 
 
 
そのあとは、、、
 
 
れなぴょんさん
まおきゅんさん
なぎさ
 
 
の4人で
 
タイムスリップNMB48
~原始時代からの脱出~
エンディングスペシャル
 
でした\(//∇//)\
 
 
 
ニコ生でしたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
R藤本さんがMCしてくださいました\(//∇//)\
 
 
見てくださった皆さん( ´ ▽ ` )ノ
観覧してくださった皆さん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ありがとうございました!ハート
 
 
 
 
 
 
今日は
とっても充実した一日でした(^ー゜)ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
なんの日か分かりますか!?
 
 
 
そうっ
 
 
な、な、な
なんと!!
 
 
今日は
Don’t look back!
のフラゲ日です(≧∇≦)
 
 
チェックしましたか??(^ー゜)ハート
 
 
 
 
まだって方は
明日いっそいで
びゅーんと
チェックしてください( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
 
どのタイプもよすぎて
どれがオススメなんて
言えないよーーっ
 
 
 
 
全部それぞれ
見所満載o(`ω´ )o
 
 
 
 
DVDついてたりしますからねっ(^ー゜)
 
 
 
 
よろ柊です( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
明日は
城ホールで
リリースイベント(^ー゜)!!!
 
 
 
がむばむぞーーーっ
 
 
 
 
 
えいやーーっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ